生まれ変わったアクセサリーのお披露目♪ in フォラブリルネイル


KAORU KOUBOUです。

先日、フォラブリルネイルサロンのお客様に生まれ変わったアクセサリーをお渡しにお邪魔いたしました!
いつもお世話になっている、フォラブリルネイルサロン オーナーの林さん。
林さんの繊細な技術、センスが光るデザインにいつも感動します。
毎回自分の爪を見てうっとりしてしまうほど素敵なネイルに仕上げてくれる。
しかもお悩み相談やくだらない話を聞いてくれて心まですっきりしてパワーも与えてくれる温かい方です。

IMAG0083

そんな林さんがKAORU KOUBOUを応援してくれています。
ご紹介してくれたブログがこちら
http://ameblo.jp/naildesign-ayako/entry-12147199170.html
こんな嬉しいことはありません。

宣伝して頂いてあっという間にたくさんのご依頼を頂いております。
林さんのお人柄と信頼が厚いからお客様が安心して頼めるんだろうなぁと思いました。
私にはもったいないほどの敏腕営業ウーマンです!

1469110107425

サロンのお客様からご依頼を頂いたら、お客様のネイルの日にお邪魔してお修理内容やリメイクのご相談をお聞きします。
お客様と直にお話しをして一緒にデザインを考えたりする時間はとても楽しいです。

場まで提供してくださる林さんには感謝をしてもし足りません!
林さん、いつもありがとうございます!

IMAG0081

その後はお客様に途中経過のお写真や、いろいろなご提案・ご相談、そしてお見積りについてなどをメールでやりとりし、お客様の次のネイル予定日にお渡しという流れです。

お客様からお預かりしたアクセサリーたちは、お母様などから譲り受けた大切なもの、大切な人からのプレゼント、旅行先での思い出のものなど、一つ一つにお客様のエピソードが詰まっています。
そんなアクセサリーたちをまた買ったときの気持ちを思い出してもらえるように大事に大事にお修理しています。

出来上がりをお見せするときはいつも緊張しますが、皆さん目をキラキラさせて喜んでくれます。それを見て私も嬉しくて、お客様がまた新たな気持ちでアクセサリーを使えるように手助けができる喜びを感じます。

アクセサリー&ジュエリーが壊れて使いたいのに使えない、どこに出せば良いかわからない方がいらっしゃいましたら、お直ししたい場所のお写真を撮ってメールを頂ければいつでも対応致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。

http://www.kaoru-koubou.com/contact.html