眠っていたアクセサリーがこんなに変わった!


KAORU KOUBOUです。

本日もピアスのリメイク!
こちらはガーネットのピアス。お客様が親族の方から譲り受けた大切なピアスです。
少しデザインがお客様の好みではなく、でも大切なものなのでデザインを変えて使いたいとのことでした。

1469353950516

お客様から、金色のフープなどで何かデザインできないかと言われ、一緒に画像を検索してデザインをいろいろ考えました。
こんなのもいいな!これも素敵!など言いながら迷う時間がまたとても楽しかったし、それによってお客様の好みも知れるのでイメージもしやすかったです。

IMAG0017

話し合いの結果、フープの間にガーネットを付けよう!と決まりました。
まずフープの太さや大きさ、石座のデザインを決めるため、何個か候補を選び画像とお値段をお客様にメールで送り選んで頂きます。

そして完成したのがこちら!

IMAG0072

ちょっと花を添えて撮ってみました(笑)
フープの太さもガーネットの大きさもピッタリ!
できた瞬間、私も欲しい!誕生石など何種類もの石で作ったら可愛いんじゃないかとか一人で舞い上がってしまうほどでした。

IMAG0090

そしてお客様にも付けてもらいました!
パーツ選びの際、お客様はフープが少し太いんじゃないかと心配していました。
実際付けてみたら全く問題なくむしろぴったりで、お客様の魅力をより一層引き出しています!
このように眠っていたアクセサリーがまた活躍できるようになったことがとても嬉しいです!

眠っているアクセサリーがありましたらこちらまでご連絡ください!

http://www.kaoru-koubou.com/contact.html

 

おまけ♪
座るとすぐ乗りにくるそらちゃん^_^
この顔をされるともう動けません。

1474472822459