その日の気分で付け替え!フープピアス♪


KAORU KOUBOUです。

またまたピアスのリメイク!
ピアスばかりですみません(^^;)

前回のチェーンを使ったピアスを依頼してくれたお客様からのもう一つの依頼でした(^^)

1460097802431~2

フープのピアスは片方のポストが折れて紛失。
他も片方紛失や、ほとんど使用しなくなってしまったピアスたちです。
これらを使ってまた新しいピアスを作成します!

1460097797174~2

前回にも使用したチェーンネックレスがまだ余っていたのでまた使わせていただきました!
出来上がりがこちら↓

14621658737981462165875526

フープのポストもお直ししてまた使えるようにしました。
そして、ほかのピアスたちはポストを切り取って、丸環を新たに付けてチャームにしてみました!チェーンも同様に一つの丸環に何本か入れてチャームに変身!
フープに通せるようにしたので付け替えが自由にできるように!(^^)!
その日の気分でチェーンを無しにしてチャームだけにしたり、チェーンだけにしたり、いろいろできるようになったので気分が上がりますね!

お渡しして数日後にお客様にお会いしたとき、こちらのピアスを付けてくださっていて嬉しかったです!
お客様の髪の長さとチェーンの長さがマッチしていて、髪と一緒に揺れるチェーンがキラキラしてとてもエレガントでした。

直したいアクセサリーがあって困っている方はぜひご連絡ください。
http://www.kaoru-koubou.com/contact.html

おまけ♪

IMAG0203

ちゃっかり上に乗るソラちゃん。
私のぽっこりお腹が気になるところですが…ソラちゃんが可愛かったので思いきって投稿しました(笑)