企業様からブレスレット作成の依頼


KAORU KOUBOUです。

今回は企業様からの依頼です。

IMAG0294

淡水パールのブレスレットを15本作成です。
パーツやパールは企業様がご用意したものです。
大きさがバラバラなので、両端から中央に向かって小さくなっていくように並べます。
アクセントにシルバーパーツを入れるデザインです。
完成品がこちら↓

IMAG0295

他の修理をしながら、だいたい2日で15本仕上げました。
バラバラだったパーツたちが徐々に形になって商品になっていく過程がとても楽しくて好きです(^^)

こちらのブレスレットはゴムのように伸び縮みするようになっています。
付けるのがとても簡単です!
シルバーパーツとブラックパールの組み合わせが存在感もありとてもかっこいいですね!

このように企業様からの作成の依頼も承っております。
頼む場所にお困りの方や、急ぎで頼みたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

http://www.kaoru-koubou.com/contact.html

おまけ♪

14814522157241481452239439

またもやブログを書いているときにお邪魔が入りました。
僕を見てと言わんばかりの目線にたまらずモフモフしてしまいました。