月別アーカイブ: 2017年6月

シルバーチェーン切れのお修理

KAORU KOUBOUの立川です。

本日はシルバーチェーンネックレスのお修理です!

途中でチェーンが切れてしまっています。
これを溶接機で付け直します!

前に勤めていた会社に溶接機がなかったころ、このようなチェーン切れをお修理専門のお店に頼んだことがありました。
直ったのを確認したら、付けた部分が変に太くなっていて動きもぎこちなくなっていました。
私が溶接機を使うようになったときは、絶対にこのような直し方はしないぞと思い、たくさん練習をしました。
今ではどこが切れていたかわからないほどの仕上がりにできます。

ゴールドチェーンももちろんお直しできます。
お気軽にご連絡ください。
http://www.kaoru-koubou.com/contact.html
作業中や外出中などお電話にでることができないことがあります。
メールでのお問い合わせをおすすめします。

☆kardia jewelry☆
5月に出展を終えてたくさんのお客様と出会うことができました。
そのことがとても楽しかったのでまた近々イベントに出る予定をたてております。
また皆さんにお会いできることを楽しみに制作を頑張っていきます!(^^)!
5月のイベントで出した新作がぞくぞくネットショップに出ています♪
ぜひご覧ください!
https://www.kardiajewelry.com/

 

おまけ♪

年に一回の予防注射、よく頑張りました!

 

 

ピアスからイヤリングへお直し

KAORU KOUBOUです。

本日はピアスからイヤリングへのお直しです!

リボンが付いた可愛らしいピアスをイヤリングに加工します。
正面に石がついていたり、リボンがついていても傷つけることなく加工できます。

出来上がり!
ピアスを綺麗に削り取り、イヤリングを溶接機で付けました。

金具を変えたい、壊れたアクセサリーを直したいと思っている方はぜひご連絡ください。
http://www.kaoru-koubou.com/contact.html
作業中はお電話に出ることができないためメールをおすすめします。

☆kardia jewelry
先週出展しました、ヨコハマハンドメイドマルシェ2017!

花が一段とカルディアジュエリーの魅力を引き立たせてくれました。

たくさんの方が商品を気に入ってくださりとても嬉しくて楽しいイベントになりました♪
カルディアのためにお手伝いしてくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも素敵なジュエリーを作っていくのでどうぞよろしくお願いします!

カルディアジュエリーはネット販売もしています!(^^)!
https://www.kardiajewelry.com/
どうぞよろしくお願い致します!

 

おまけ♪

作業部屋には危険がいっぱいなので猫さんたちは入れません。
いつもドアから見守り続けるライくんなのです。