月別アーカイブ: 2018年8月

イヤリング・ピアス変形お直し&カルディアジュエリーイベントのお知らせ

お久しぶりです!KAORU KOUBOUの立川です。
ブログの更新が少なくてすみません。。
インスタでは度々投稿しておりますのでぜひそちらもご覧ください♪

今回はお修理の紹介とカルディアジュエリーのイベント情報についてお知らせがございますので最後までお読み頂けると嬉しいです!

まずはお修理について
今回はイヤリング・ピアスの金具変形お直しです。
金具の変形は、変形の具合によってお戻しできるものもあれば戻すことが難しいものもございます。
ただ、戻せないものでも新しい金具をご用意し付け直すことも可能です!
二通りのお直しをご紹介します。

一つ目の変形はこちら↓

ピアスポストが折れ曲がっています。この曲がり具合でしたら戻して綺麗に仕上げ直しが可能です。

いかがですか?まっすぐ元通りです!

二つ目はこちら↓

左側のイヤリング金具が潰れています。この場合はイヤリング金具のバネが壊れてしまっているので新しい金具を付け直すお修理となります。

こちらも元通りになりました!
今回はほぼ同じ金具をご用意できましたが、ご用意できない場合もございます。そのときはお客様とご相談しながら替えの金具をご用意しお直しを致します。

変形お直し以外にもピアス⇔イヤリングの加工などもしておりますのでお気軽にご連絡下さい。
お問合せ先↓
http://www.kaoru-koubou.com/contact.html

 

カルディアジュエリーのイベントについて

お待たせ致しました!
カルディアの二回目となるポップアップショップを開催します!

『PoSi FuLL』~色彩に心躍る~
日時:9月8日(土)9日(日)
営業時間:11:00~21:00
場所:東急プラザ銀座 6Fキリコラウンジ側エスカレーター横
住所:〒104‐0061東京都中央区銀座5‐2‐1
アクセス:https://ginza.tokyu-plaza.com/access/

今回は展示販売と合わせてアクセサリーセミオーダー会も行います♪
カルディアで人気の2石の天然石を使ったリングとヴィンテージデザインパーツを使ったピアス&イヤリングの2アイテムをご用意しております!
お客様にお好みの天然石やパーツをお選び頂き、その場でデザイナーがお作りします♪
自分だけのアクセサリーをデザインしてみませんか(^^)

皆様とお会いできることを楽しみにしております!