月別アーカイブ: 2019年10月

お修理&イベントのお知らせ

こんにちは!
久しぶりの投稿です♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はお修理の仕事からカルディアジュエリーの製作、イベントの準備や接客にバタバタと忙しく暮らしております。

今回は今までのお修理のビフォーアフターを何個かご紹介とイベントのお知らせをしていこうと思います!

*まずは今までのお修理からご紹介*

KAORUKOUBOUでは定番となりました、リングの変形お直し。
二番目のリングは腕部分が折れてしまっています。溶接で付け直しをしております。

 

↓こちらも定番のイヤリング⇔ピアスへの変更お直し

 

↓直線のピアスポストからユー字ピアスに変更

↓台座のゆがみ直し&一部爪が欠けているところを付け足し&新品仕上げ

この他にもたくさんのお修理のご依頼を頂いております。
仕上がりに満足してお礼のメールを下さる方もいらっしゃりとても嬉しいです。
お客様のお言葉に何度も助けられております。
ありがとうございます。

今後もお客様の大切なジュエリーをまた甦らせて喜ばれるようなお修理を心掛けていきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します。

http://www.kaoru-koubou.com/contact.html

 

*カルディアジュエリーイベントのお知らせ*

【京急百貨店POP UP SHOP】
京急百貨店 3階
神奈川県横浜市港南区上大岡1丁目6番1号
出展期間:10月24日~30日
営業時間:10:00~20:00

〈その後のイベント〉
11月20日~12月2日 有楽町ルミネ
1月8日~1月21日 新宿高島屋

今年は都内から地方までたくさんのイベントに出展しカルディアジュエリーを多くの方に知って頂きました!
今後もお客様が何度きても楽しめるように珍しい天然石や新しいデザインを生み出していけたらと思っております♪

ネットショップもございますのでぜひご覧ください!
https://www.kardiajewelry.com/

*おまけ*
最近、お部屋の模様替えをしました。
工房がさらに使いやすくなり、ライくんの寝床まで作ってしまいました(笑)

そらちゃんは座椅子がお気に入り