月別アーカイブ: 2019年12月

一時休業のお知らせ

こんにちは!

今年も残りわずかとなりました。年々、一年があっという間だなぁ。と感じる今日この頃です。

さて、急なお知らせになってしまいましたが私立川が2020年1月19日から産休に入りますので当分の間KAORUKOUBOUを休業させていただくこととなりました。
皆様にご迷惑をおかけしますことを心よりお詫びいたします。

そのためお修理のご依頼は年内までとさせていただきますのでご了承ください。

なお再開は半年後を予定しております。前後する可能性もございます。
再開する際はまたこれまで同様たくさんのお修理をお直ししていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

*kardia jewelryについて*

先日、年内最後のイベント渋谷東急東横店が終了しました。
たくさんのご来店本当にありがとうございました。
いつもイベントに足を運んで下さるお客様や初めてお越し下さったお客様が私たちが作った商品を気に入っていただけて本当にうれしいです!
今後も皆様が心躍るような素敵な商品を生みだせるよう頑張って参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

来年もさっそくイベントがございます!
2020年初ですので新作をご用意しております♪
私たちもテンションが上がる素敵な商品ができましたのでぜひご来店ください。
私は当分の間店頭に立つことはできませんが、商品製作を頑張っていきます。
また復帰して皆様に元気な姿をお見せできたらなと思っております。

○次回イベント○
2020年1月8日~1月21日 新宿高島屋

https://www.kardiajewelry.com/

 

*おまけ*
今年の猫たちは後半に病院続きで大変でした。
そらちゃんは原因不明の肉球から血が出たり、らいくんは胃腸炎になり辛そうでした。
なぜからいくんと同時に夫も胃腸炎になり、以前から寝相や性格が似ているところがある二人、胃腸炎まで一緒にかかるなんてびっくりです。
今は家族みんな元気になって一安心、ゆっくり年越しができそうです(^^)

 

最近、胃腸炎やインフルエンザが流行っているようなので皆様も気を付けてくださいね。
年末年始を穏やかにすごせますように。

お仕事は一時休業しますがインスタグラムでイベント情報などは随時アップしていく予定ですのでぜひご覧ください。

長くなりましたが今後ともKAORUKOUBOU&kardia jwelryを宜しくお願いいたします!