月別アーカイブ: 2020年5月

営業再開のお知らせ

お久しぶりです!KAORUKOUBOUの立川です。
いつも応援してくださり誠にありがとうございます。

年始から産休で一時休業をしておりましたが、今月から営業を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

まだ外出自粛で外へ出かけることができない状況で皆様心身ともにお疲れかと思います。
いつか何も気にせずにお出かけができる日を楽しみに、その時までに大切なジュエリー&アクセサリーをお直しや新品仕上げをしてみるのはいかがでしょうか。

皆様のこれからが明るく華やかにスタートできるように手助けができたら嬉しいです♪

*お修理の流れ*
①お修理依頼 お修理したい物を写真を撮ってメールをしてください。
※お電話でも構いませんが、お電話だけでは判断ができないので結局一度お修理品のお写真を送って頂かないといけないことと、お電話にでられない場合もございますのでメールでの依頼がおすすめです。

②お写真を拝見し、お直しの可否と可能な場合の金額&納期をお出ししてお客様にメールをお返しします。

③お客様がメールの確認をし内容に問題がなければお修理品を発送してください。
※お近くの方は直接ポスト投函でも構いません。KAORUKOUBOUは自宅を工房にしているのみですので直接の受け渡しはしておりません。ご了承ください。

④お修理が完了しましたら出来上がりのお写真とお振込先をメールでお送りします。

⑤お客様がお写真を確認し問題がなければお修理代をお振込みください。

⑥こちらでお振込みの確認が取れましたら、出来上がったお修理品を簡易書留郵便でご発送します。

↓お直ししたい物がある方・ご興味のある方はぜひご連絡ください♪
http://www.kaoru-koubou.com/contact.html

 

*kardia jewelryについて*
こちらもいつも応援していただきありがとうございます。
カルディアジュエリーも5月いっぱいまでイベントを自粛しております。
また皆様にお会いできる日まで商品の制作に力を入れておりますのでお楽しみに!

イベントはできませんが、ネットショップがございますのでぜひご覧ください♪

https://www.kardiajewelry.com/

*イベント情報*
6月10日~16日 玉川高島屋
7月1日~14日 新宿小田急百貨店