シルバーリング サイズ直し&新品仕上げ


KAORU KOUBOUの立川です。

本日はシルバーリングのサイズ直しと新品仕上げです!

10号から11号にサイズ直しです。
そして、長年使われていたので表面に傷がたくさんあります。
こちらを新品仕上げさせて頂きます。

出来上がり!
サイズ11号に直し、ピカピカになりました。
お客様にお送りしたところ、こんなメールを頂きました。

「綺麗に戻ってきてくれて目頭があつくなりました。大事にたくさんつかおう!とおもいます。」

こんなに喜んで頂けて、嬉しくて何度も読み返してしまいました。
いつもお客様に喜びのお言葉を頂くたびに自信がつきます!

これからもたくさん使っていきたいアクセサリーがある方はお気軽にご連絡ください。
作業中はお電話に出れないのでメールをおすすめします。
http://www.kaoru-koubou.com/contact.html

新しくアクセサリーが欲しいなぁという方におすすめ!
https://www.kardiajewelry.com/
珍しい天然石もたくさんありますのでぜひご覧ください。

 

最近、表参道ヒルズで開催中の「エルメスの手しごと」を見にいきました!

目の前でエルメスの職人さんがどのように作っているか実演し説明してくれます!
難しい作業をサラっとこなしていくので目が離せませんでした。
一流の職人さんの手しごとを見られてとても良い勉強になりました。
私も見習ってこれからもがんばろう!!

おまけ♪

ウトウトそらちゃん(*^^*)